スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<

AZ-1を購入しようと思うなら

AZ-1購入の注意点というても、4000台しか作られなかったとよ車やからまず、現物ば確認するのが不可能と言えるたい。

ネットで調べても20台くらいしかヒットせん希少性や。

もちろん、そん全ての場所に車ば見に行くこつはよほどん金持ちで無いと出来なかし、金持ちであれば程度の悪か車でんお金ばかければなんとかなるやろう。

せいぜい、事故歴のある無しくらいやろうか。

安いAZ-1は60万くらいから売っとぅが、中身はボロボロと思ったとほうがよかやろう。

それに手ば加えてまともにするか、高かAZ-1ば購入するか・・・

もちろん、高かからというて程度がよかとは限らん。

なにせ、台数じたいが少なかと。

事故歴なしの安い中古車ば買うて手ば加えるのがよかのではなかやろうか。

使い勝手は最悪であるし、手のかかる車ばい。

それでん購入したいちゅうよほどん覚悟があるのなら、チャレンジするのもよかやろう。

あたきもAZ-1は欲しか車、乗りたい車の一つばい。

もし、お金持ちであるのなら間違いなく購入するが、いかんせん購入できたとしても、リスクが高すぎるたい。


悪かこつは言わなかから、他の車にするこつばおすすめするたい。

早くてかっこよか軽自動車なら、軽ワークスなどがあるたい。

オープンカーがよかのなら、ロードスターがあるやろうし価格も安い。

ちなみに、あたきはいろいろな事情ば考えてカプチーノば購入したとよ。

軽快で楽しか車であるが、使い勝手は最悪ばい。

しかも、多少チューニングされとぅため日常の足としてばり乗りにくい車ばい。

AZ-1は高か上に、もっと使い勝手が悪か車やからある




AZ1 買取査定データ

   買取人気度:★★★★☆
   買取人気色:   -

   中古車相場:(こん価格は、買取査定の価格ではなかとです)
            59.0万円 ~200.8万円

   買取相場:(走行距離、車両状態により異なります)
            36.0万円 ~148.0万円


スポンサーサイト
<

コメント

はじめまして

こんにちわ。
ネット検索してたどり着きました。読ませていただいて、ABCの3台とも未だ人気なのだなと再確認しました。
この3台、似たりよったりと思いきや、まるで違う特性を持った車で面白いですね。
各メーカーのスポーツカーの定義の違いでしょうか?
私より的確に各車とも評価されていますね。うちのブログからリンクさせていただきます。

それでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。